BUONO!

これでもかッってぐらい脂ノってる脂身脂子のサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ν^)エイオス!

急に寒くなりましたね...
はい、最近また573さまに踊らされまくってる脂身です。
なんだろ....気づけば制服を着ていたあの頃からときメモシリーズに貢いでいるよね(^ν^)
ときメモ熱がヤバイという事で、過去のお写真をイジイジ...(^ν^)
撮影日はあいにくの雨だったのですが、いい感じに撮ってもらいました【photo/9】

9-IMG_0379.jpg
③_edited-1
9-IMG_0400④_edited-1

天地君って元気でふんわりしたお写真多いけど、私的にはシリアスというか影で努力してるっていう場面も一度表現してみたかったので
このお写真たちは本当にお気に入りです~^^

9-IMG_0386⑤_edited-1
デイジーがね、傘をさしてくれるんですよ!!!ね!
落としたハチマキも頑張ってと言わんばかりに拾ってくれるんですきっと)^0^(
天デジ天デジ!!!!

9-IMG_0356①

天地君って絶対負けず嫌いだと思うので、雨の中でも自主練すると思うんですよ!
完全な私の脳内妄想ですが、傘持って応援してるデイジーになりたいです私は(^q^)
雨にうたれて成長していくイケメンアマッティ美味しいなぁ~(^q^)(^q^)
もっとときメモしたいです、ときレスも~~~~~~~~~!ギトギトエイオス!!
  1. 2013/11/06(水) 00:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.11.22 ハコアム | ホーム | ブログ開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buonoxox.blog.fc2.com/tb.php/2-739ae025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

脂身脂子

Author:脂身脂子
どうも。
関西中心に活動しているレイヤーです。
本サイトは、コスプレ写真及び腐的内容の掲載ありですので、苦手な方はブラウザバックお願い致します。

主なジャンル
テニス/忍たま/JOJO/ときメモ...etc
基本的に雑食。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

