BUONO!

これでもかッってぐらい脂ノってる脂身脂子のサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.11.22 ハコアム

11月はまったりしてたので、これが月始めのコスという...\(^o^)/わぁお
以前から「ぼっちだけどこのコスしてない!!したい!!」ってキャラ何着かあったので、この日はお馴染みメンツの一人である9と一緒に撮り合いっこしてきました~~ん

photo/9
_MG_3387.jpg

_MG_3532.jpg
はい!!これですね!念願の蔵馬さんです^^
今まで冨樫作品ちゃんと読んだことなかったのですが、この夏暇な時期が多々ございまして笑
お友達に完全版一気に借りて一気読みして....ハマりました(真顔
小さい頃にうっすらアニメ見てたような、そんな記憶しかなかったので改めて読んで冨樫ワールドの凄さに殺られましたアーーーーッ♂

_1040451.jpg
おねんねしてる写真しかない笑
初出し+スタジオ+武器ない(薔薇のみ)だったので構図考えるの難しかったw
一枚目のお写真が一番のお気に入りです!!!
この為だけに9がカメラを構えつつ薔薇を降らせてくれました...!謝謝!!!!
ホントいつも綺麗にお写真撮ってくれる9に感謝です^^
_MG_3614.jpg
そしていつも通りの赤也\(^o^)/
赤也って毎朝こんな感じでご飯中も寝てんじゃないかと...笑
コーンフレークがしなしなになっちゃうだろぉぉ!!!
_MG_3618.jpg
「さみぃ~~」

実際はクソ暑かった。
_MG_3819.jpg
それと!!菊にゃんのお誕生日が近かったのでお祝いしてきましたーー!!
何回しても安定しない\(^o^)/
_MG_3777.jpg
突然のオフショ笑
普段の脂身はこんな感じです。

_MG_3871.jpg
「ピョーーーン」
この9大/将さんがめっちゃ好きなのでペタリ。
めっちゃ似合ってったので何回でもして欲しいよ!!!!!!!



はりきり過ぎて写真の枚数多くなってしまった失敬!




  1. 2013/12/02(月) 01:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013.11.24 造船 | ホーム | (^ν^)エイオス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buonoxox.blog.fc2.com/tb.php/3-96516f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

脂身脂子

Author:脂身脂子
どうも。
関西中心に活動しているレイヤーです。
本サイトは、コスプレ写真及び腐的内容の掲載ありですので、苦手な方はブラウザバックお願い致します。

主なジャンル
テニス/忍たま/JOJO/ときメモ...etc
基本的に雑食。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

