BUONO!

これでもかッってぐらい脂ノってる脂身脂子のサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.11.24 造船

前記事から2日後だったんですけど、身内メンバーで造船行ってきました!!!
全てにおいてフリーダム過ぎて楽しかった。楽し過ぎた泣きそう(´Д⊂ヽ

photo/9
_MG_4238.jpg
_MG_4234_edited-1.jpg
いきなり血糊注意ですみまセ...(^-^;
前回の反省を踏まえて、今回はウィッグ改良して、ちゃんとローズウィップも作りました。
まぁ、写真の蔵馬さんはもうボロボロなんですけどwwww
戦ってるぜ!!!ってお写真撮りたかったのでとても満足です^^
衣装は成仏しました笑

photo/さわい
厨二病文字直し1
ででででたwwwwww厨二奴wwwwwwwww

ではありません。スミマセン!!!ちょっともう大好き過ぎて...やらかしました。
二度としないと思います\(^o^)/ほんとすみません...。
でも蔵馬さんは妖狐もどっちも好きです愛してますBANG!(真顔

_MG_4356.jpg
さわいと肉子のゾンビーズ。
身内のオリジは、ほんと毎回クオリティ高すぎるのでいつも楽しみにしています///
ちゃんともぎ取ってきた足と腸も作ってて凄かったwwww



最後に....
_MG_4434.jpg
どっちも私ですよ_(:3 」∠)_
っていうのがしたかっただけなんです笑 妖狐やっちゃった記念。

記事のオチが....ないので終わります!!
結論「身内好き」
  1. 2013/12/02(月) 02:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コス復帰じゃよ( ⊙‿⊙) | ホーム | 2013.11.22 ハコアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buonoxox.blog.fc2.com/tb.php/4-5287e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

脂身脂子

Author:脂身脂子
どうも。
関西中心に活動しているレイヤーです。
本サイトは、コスプレ写真及び腐的内容の掲載ありですので、苦手な方はブラウザバックお願い致します。

主なジャンル
テニス/忍たま/JOJO/ときメモ...etc
基本的に雑食。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

